2014年02月11日

メール


私はあまりメールが好きではありません。事務的な、連絡手段として使うのならいいのですが、ずっと会話するようにメールすることが好きではないのです。
最近は、みんなスマートフォンを使っていますよね。みんなメールやラインなどをやっていますが、私は自分のことをアナログ人間だと思っているので苦手です。
はじめに自分はメールも苦手だし、携帯電話をそれほど見たりしないので連絡が遅れますと言っています。そうすれば遅くなっても、この人は連絡が遅い人だと分かってもらえるので非常に楽です。
本当はもっと携帯電話を見たり気に掛けるほうがいいのでしょうが、もうこういった性格だと思って周りの人にも理解してもらっています。



Posted by 瞳3 at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メール
    コメント(0)