2014年09月11日

明石家さん



昨日明石家さんまさんについて調べたことがあります。あの人は今ではお笑い業界を交わしているトップランナーも過言ではない存在だと思うのですが、あの人の過去を調べ

てみると壮絶だなと思いました。まず母親からの愛を受けていないでしょうね。両親が離婚して、父親が再婚したわけなのですが、再婚したお母さんからまったくの愛を受け

ていなかったでしょうね。だからお母さんに振り向いてもらおうと、あんな風な明るい性格に立って、人を楽しませるようにした、と言うことがインターネット上に書かれて

いました。なにげに辛い過去を持っていたのかないました。



Posted by 瞳3 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明石家さん
    コメント(0)