2014年09月03日

尊敬される


お金持ちになって女の子にちやほやと持てるようになってなおかつヒトカラ尊敬されるミュージシャンみたいになるには私は自分でビジネスを始めて会社の社長になるしかないなとその時思いました。自分がミュージシャンとして頑張っていけなくなってからは自分にはもう会社の社長になるしか道は無いのと思ったのです。そして今ではその選択が頭に正解だったと感じています。あの時人生の絶望を体感してしまいましたが会社の社長になるという希望だけでこれまで頑張ってきました。本当にその道が自分の選択肢になければ今頃どうなっていただろうか。



Posted by 瞳3 at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
尊敬される
    コメント(0)