2014年08月28日

確実にメールより


最近はラインで連絡とることが主流になってきているように思う。

おじさん世代はどうかしらないけど、若者のあいだでは確実にメールよりラインで連絡を取り合っていると思う。

ついにメールの時代が終わってしまった。

メールのほうがデコれたり長文をおくれたりできるので楽しいと思うんだけど、もう時代おくれなのか・・・

仕方ないのでラインでも使い始めようと思います。

今までなんどかは使ったことはあるのですが、本当に会話しているみたいに連絡が取り合えるという感覚でした。

これはこれで楽しいと思います。もし使いこなせるようになったら、メールより断然いいと思うかもしれませんね。



Posted by 瞳3 at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
確実にメールより
    コメント(0)