2013年12月13日

脱毛エステ

十年ちょっと前に足、腕、鼻下、脇と脱毛経験をしてきました。腕、足は毛の量が多く、夏場はほんとに嫌いでした。お金がなかった学生時代はカミソリで社会人まで続きました。

社会人になり貯めたお金で最初に脇脱毛。これでノースリーブになれると、当時は15円ぐらいの料金でした。

しかし回数を通ったものの綺麗にはならず、そして一回の追加料金が2万程。さすがに通えないと諦め、違うクリニックで多汗症もちでもある私は、脇の下のしわに沿って切り、線を一つずつ取り除いていく直視下摘除法という手術をしました。

術後は脇下はガチガチに固定され、ラグビー選手のような肩幅に見え、二週間ほど固定されました。しかしその間腕を上げたり下げたりしていたせいか、傷跡がくっきりと残ってしまい、ノースリーブどころじゃなくなってしまいました。

それから十年程経った今も多少は傷跡残ってます。

腕、足は三回ほどまた違うクリニックで脱毛しましたが、完全には毛をなくすとは考えてなかったので多少ありますが自分の中では満足してます。

鼻下は一回の脱毛。痛みがかなりあったのでその後辞めました。



Posted by 瞳3 at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
脱毛エステ
    コメント(0)